電脳熊猫之日記

いや、ちょっとまって、そこは、ほにゃらら でしょ。

バス釣り 再始動


昔はほんとよくいってたんですよ、バス釣り

霞だの北浦だの、じゃなきゃ千葉の野池だのと・・・ボート中心で。

ところが、子供できてから二の次三の次四の次になっちゃって。

でも、子供も成長するにつれて、自分時間も大切だなとか思ってきてて・・・。

 

で、方針変えたんです。

 

そうだ、オカッパリメインで行こう♪

 

近場でホームグラウンド決めて、

空き時間見つけてネチネチやろうかなと。


で、時間や安全性(事故ケガは避けたいので)なんぞ考えて、

結局選んだのが、難航ハードプレッシャーで名の高い

 

柴山沼

 

ここで修行積もうかと。

で、とりあえず行ってみました♪

  f:id:papandarushia:20200818232402j:plain


8月のお盆期間に時間作って、

日出が4:58だから4時半前には着く様に向かって。

着いてみるとお盆期間だけに、そこそこ既に釣り人はいましたね。

ただ、久しぶりのこの雰囲気・・・やっぱり気持ちいい♪

 

で、久しぶりだったのでちょっとまごまごしたり、

色んな感を取り戻しながら、2回当たるも見事にバラしてしまい、

なんだかんだ昼ごろまで粘って、

 

釣果ゼロ ( ̄▽ ̄;)

 

ま、夏場だし久々だし、そんなもんだろ。

・・・いや、やっぱ悔しい。

次こそ釣ってやる!