電脳熊猫之日記

いや、ちょっとまって、そこは、ほにゃらら でしょ。

あ、書くの忘れてた。。。

実はすっかりブログ書くのを忘れてました。

あはっ(´∀`)

そこで気分一新したく、サービスのお引越しをしたという訳です。

言い訳だけど、なんかバタバタしてて。

 

昨年の夏前まではサラリーマンでしたが、

妻に社長として頑張ってもらっていた所を引き継ぐ形で、

自分の会社一本にしぼったんです。

 

『働く』について色々な事を試したのですが、

自分らしく最大パフォーマンスで生きようとすると、

結局この形になったという感じです。

いつか、その背景なんぞも少し書いてみようかとは思います。

 

 

人生ってボーッとするには長いけど、

やりたい事やり倒すには短すぎるんだよなぁ。。。